はじめての投稿です

はじめまして。東広島工場DTP課所属のNATSUです。
ブログ自体が初めてで、わからないことばかりですので
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

メンバー紹介の私の所、読んでいただけたでしょうか?
メンバー紹介ページ

そこに靴のイラストを載せているのですが
その靴は、私の愛用のものを元に
ちょっとアレンジして描きました(本当は黒です)。
休みの日は、ほぼ履いています。
丈夫だし、履いているだけでなんだかカッコイイので好きです。

さて、私はこのブログで、自分が担当している仕事を
お仕事奮闘記として紹介したいと思っています。
とはいっても、日々の日記のようなことを
簡単に書いていくだけなのですが……。
お客様と接触が少ない部署なので、謎に包まれていますよね。
ですから、社内の雰囲気を少しでもお伝えしたいと思っています。

その他に、プライベートなことも少し(?)綴っていきますので
みなさんよろしくお願いします!

メモスタンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました