エコなブログパーツ成長記録1

皆さんお疲れ様です。よんです。

今日はタイトル通りなのですが、実際に植林してくれるブログパーツをちょっと見てみましょう。

実際に成長過程を追っていくとちょっと面白いですね。ブログの内容や更新頻度などで成長が全然違うようです。

今まで画像をところどころ残していたので少しご紹介を。

ニシキの苗木その1 ニシキの苗木 ニシキの苗木その3

多分いくつか抜けているような気がします・・・ちゃんと撮っておけばよかった・・・orz。

そして昨日の時点でこのパーツを入れて100日が経ちました!早いものです。少しずつ木の様相になってきていますね。

それから以前、私がずる・・・もとい、試しに「エコ」というキーワードを入れてみたのですが、特に変化はなく、2009/11/05に「エコバッグ」についての記事を書いたらサルの親子が来てくれました。どうもこれが当たりのキーワードだったようです。その他にも環境に良いキーワードが文章に入るといろいろな動物が来てくれるようです。

少し意識して今後も記事を書いていくと面白いかもしれませんね。

それにしても大人の木になるのははいつになることやら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました