祝☆ご結婚!突撃インタビュー!

こんにちは。東工場のNATSUです。

ところでみなさん……実は……

ニシキのブログ管理者であるよんさんが、
11月3日に結婚式を挙げられました!!

同期である私は出席させていただいて、
よんさん夫妻の晴れ舞台を見届けました。
とても幸せそうでしたよ〜。

そこで、今回は特別企画です (・∀・)

そんな幸せいっぱいのよんさんに、
NATSUが突撃インタビューを行いました!

あれ?そんな話は聞きたくないですか(笑)?
……まぁいいではないですか!
よんさんのおのろけ話を聞きましょうよ。

(以下、N:NATSU よ:よんさん

:奥さんはどんな人ですか?

:無邪気で明るい人です。でも私よりしっかり者ですよ(汗)

:よんさんも私からみればかなりしっかりしてるように見えますが……(´・ω・`;A)
式の時に初めて奥さんを拝見しましたが、とてもキレイな人でした!
そんな奥さんとどこで知り合ったんですか?

:最初は友達の紹介でした。それから徐々に一緒に遊ぶようになって。
ある時彼女のほうから……先を越されましたね~(笑)

:女性に先に言わせるなんて……
でもプロポーズはもちろんよんさんからですよね?

:もちろんです!でも詳細は……ノーコメントで(笑)

:えー!そこを聞いてみたいのに(笑)
じゃあ、せめてどこでプロポーズしたのか教えて下さいよ〜!!

:広島○○公園だったりします(笑)
ぶっちゃけセッティングとかそこまで考えてなかったんですよ(汗)
流れじゃないですけど、その時がタイミングだったような気がして。
ここで言わないと!って思ったんです。
これからプロポーズを考えている方はしっかりセッティングをしてあげて下さい。
ほんとに怒られますから(笑)

:あ〜……女の人ってプロポーズはこうされたい!
っていうのがなんとなく頭の中にあったりしますからね (;´Д`A
きっと奥さんも色々素敵な想像してたんでしょう(笑)
結婚したいって思ったのはいつ頃ですか?

:付き合って4年半で結婚ですけど意識しはじめたのはけっこう早めでした。
1年過ぎた頃とか。でもなかなかできず……タイミングって大事ですね。

:結婚はタイミングだってよく聞きますが、やっぱり大事なんですね!
果たして私にはそのタイミングがくるんでしょうか(笑)
結婚式ってかなり前から準備をするんですよね?

:私にきたんですからNATSUさんにもきっときますよ(∀)b
私達が準備を始めたのが、
というよりまず式場を押さえたのが今年2009年の2月末でした。
それでも10月、11月あたりはほとんど埋まってて、
この日とこの日〜時間はここしか空いてませんねって言われて…。
特に大安の日は全滅でしたね。9か月前でもこれか…って思いましたよ。
秋は晴れの日が多いから人気の季節らしいです。

:計画的な人は1年以上前から準備するんですよね (´・ω・`;A)
ジューン・ブライドとかいいますが雨が気になりますし、
確かに秋が一番いいのかも!
式の準備で大変だったことは何ですか?

:大変だったのは準備物をほとんど手作りしたことですね。
招待状・返信ハガキ・席次表・プロフィールムービー・エンドロール……etc
私が印刷関係をIllustratorで作って家のプリンタで出力。
嫁がムービー関係を制作してDVDにって感じですね。
経済面で少しでも安く!と考えたんですけど
今思えばいくつか妥協してもよかったかなと。
その分思い入れも強かったんですけどね。
式まで1ヶ月を切ってからは怒涛のスケジュールでした…。

print

:Illustratorで作成してたんですね!
自分達でほとんど準備したって……大変でしたね。
当日のムービーもよくできてましたよ (・∀・)
それにしても、当日よんさんはみんなの前でしっかり挨拶しないといけないし、
かなり緊張したんじゃないですか?

:緊張しましたね〜。最近は両家・両親が招くというよりは
本人たちが招くという傾向が強いらしくて、
最初と最後に新郎の挨拶があるんですよ。
する、しないは任意なんですけどね。
どちらもします!って言ってしまって後には引けず…。

:そういえば最初と最後どちらも挨拶してましたね。
堂々と挨拶できてましたよ!!
では式の前日とか何をしていたんですか?

:準備してました!
なんとか間に合ったんですけど前日までバタバタしていましたね。
私は仕事に行ってたんですけど昼で帰らせてもらって仕上げを〜って感じで(笑)
それから夜に友人と少し遊びました。
しみじみ飲んで〜かと思ったらゲームとかですよ?
君ら何しに来たんだよっていう(笑)
まーそのおかげで前日の緊張とかなくなったんですけどね。

:えーΣ(゚ロ゚;) 前日まで準備してたんですか!?
ギリじゃないですか!間に合って本当によかったですね……。
まだ質問したいんですけど、みなさんにもういいよって思われそうなので(笑)
最後に……どんな家庭を築きたいですか?

:ありきたりですけど、お互い支えあえる温かくて楽しい家庭です。
そしてお米を絶やさないように。二人ともお米大好きなので(笑)
ring1

ですって(笑)
幸せいっぱいのようですね (´∀`)
もうお腹いっぱいです……

大事な家族ができたことだし、仕事も頑張ってください!

ますますのご活躍を期待していますよ!!

以上NATSUの報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました