カメくんイラスト12月バージョンを公開

皆さんお疲れ様です。よんです。

今日からいよいよ12月。今年も残すところ、あとひと月ですね。早いものです。

さて今日は恒例になりつつあるカメくんのイラスト変更です!

12月と言えばこれしかないですよね。クリスマスイラストです!

カメくんがサンタになってプレゼントを持っています。そしてツリーのオーナメントがカメくんとは(笑)

うーむ今回もくわわさんに感謝です。

▼ラフ&線画。

カメくんイラスト クリスマス線画

▼色づけしてイラスト化。

カメくんイラスト クリスマス02

▼装飾して完成です。

クリスマス イラスト12月装飾

装飾時のバランスのため初期イメージを少しいじらせてもらいました。

次は1月ですから、もちろんテーマは・・・。

次回イラストもお楽しみに(∀)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました