カメくんのフィギュアが完成!

皆さんお疲れ様です。よんです。

以前ニシキのカメくんのぬいぐるみ化計画を記事にしたとき、社内の有志によってフィギュアも~というお話をしましたが・・・

ついに 完 成 しました!ご覧下さい!

かめくんフィギュア01

・・・これはもはや趣味のレベルじゃないですね。完成度高すぎですよ。

制作段階も写真を撮ってもらっていましたのでご紹介を。

粘土を用意。

かめくんフィギュア02

粘土から形が完成。頭の形が見事に丸い・・・すごい。

かめくんフィギュア03

下地塗り。

かめくんフィギュア04

色塗り。徐々に塗っていくんですね。

かめくんフィギュア05

カメくんのトレードマークであるオレンジの上着も塗られてきました。

かめくんフィギュア06

かめくんフィギュア07

色塗り完了!

かめくんフィギュア09

そして完成です!

かめくんフィギュア08

後ろもしっかり。

かめくんフィギュア10

うーむ本格的ですね。これはこの道でもやっていけるのでは・・・。

しかもお気付きかもしれませんが、このカメくん、わざと首を固定してないんですね。頭をどのような角度にも変えることが可能です。

このカメくんも今後いろいろなところで役に立ってくれることでしょう!

かめくんフィギュア11

次はぬいぐるみですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました