空気が気持ちいいのが救いだと思ってます

gulaです!みなさんこんにちは!

いや~最近はすごく寒くなってきましたね~。gulaは寒いのがとてつもなく苦手なので「はやく終われ冬!」と毎年この季節は願っております。

さて、今回の話題ですが…

実はワタクシ、毎月1回平和公園のゴミ拾いといったことをやっています。昔親に付き添ってそういう清掃活動に参加していたので、なんとなくそのまま習慣となってしまいました。今回、そこでとてもプリティなネコ達と出会いました!

早起きは三文の得とはこのことですね!

今回はその子ネコ達のご紹介とさせていただきます。

……ちなみに写真はボケボケが多いです。すいません。撮影の腕が悪くてすいません((T_T))

おや?だれかこっちを見てるぞ?

おや?だれかこっちをみてるぞ?

かまって~

かまって~

うにゃ!

うにゃ!

すりすり~

すりすり~

ひざのり!

ひざのり!

んにゃ?

んにゃ?

また抜け~

また抜け~

にゃんだこいつ!にゃんだこいつ!

にゃんだこいつ!にゃんだこいつ!

新たなネコ登場

新たなネコ登場

(新ネコ)そろそろ行こうぜ~

(新ネコ)そろそろ行こうぜ~

迎えがきたからそろそろ行くよ

迎えがきたからそろそろ行くよ

さらば!

さらば!

いかがでしたでしょうか?とてもかわいいですね!

ひざに乗ったときズボンについた肉球の足跡とかたまりませんでした♪

またほのぼの~っとする写真が撮れたらブログに載せていきたいと思います。

ではではまた次回をお楽しみに~(^_^)ノノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました