鬼は外!福は内!・・・カメは?

皆さんお疲れ様です。よんです。

今日から2月ですね。今年も始まって、もう1ヵ月が経ちました。早いものです。
さて2月も始まり心機一転!恒例のカメくんイラスト更新です!

・・・いや、みなまで言わないで下さい。分かっています。落ち着いて下さい。おそらく意見が分かれるところでしょう。今回のイラストをお願いする上でくわわさんにはテーマを「節分」で描いてもらいました。上がってきた案は鬼のカメくんと今のイラストというわけです。そして私が迷わず選んだのはこれという訳です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いいですよね?面白いと思ったほうを選んだまでですよ?そんな冒険をしてみたくなることもあるんですよ!(意味不明)

いや~この発想はなかったとしか言いようがありません。さすがくわわさんです。ありがとうございます。

いつものように線画にしていただいて、

カメがマメ01

色づけして、

カメがマメ02

装飾して完成です。

カメがマメ03

そろそろ繁忙期に入るので早めに次のイラストをお願いしておかなければ・・・

コメント

  1. 星間☆飛行 より:

    きもっ☆

    (つω-) 言ってやった…言っちゃった…これは消されるな(コメント的な意味で

    しかし、よく見ると…このカメ(マメ?)って同じ色を4個くっつけたら消えちゃうアレみたいですね…これはっ!夢の大連鎖!?

  2. よん より:

    >星間☆飛行さん
    コメントありがとうございます。

    いえいえ。意見が分かれるはずなので問題ないですよb
    確かにくっつけると消えるあれに似ていますが、パクリではないですよ?似ていますが…

タイトルとURLをコピーしました