紹介します

私の知人でとっても素敵な社長さんがいます。私よりも若い(ちなみに私の年齢38歳)のですが、常に感謝の心を持つ男と私は思っています。

彼のブログ、興味があればご覧下さい。

天才くんの作るたのしみ食べるたのしみ
http://tensaikun.cocolog-nifty.com/blog/

こんな彼とは異業種の会で合ったのですが本当に正直で 真面目な方です。同じ経営者として私に不足しているところはどんどん見習って吸収させてもらってます。これからもご指導下さいませ。

話しは変わって、ほんまにすごい変わりますが、私の趣味はドライブとお茶です。今回はドライブについてレポートします。

休みの日・・・といっても最 近なかなかないんで行けてないんですが。連休になると嫌がる家族を無理やり車に押し込み、半ば強制的・・・目的地を知らせぬままのスタイルをもう10年くらいしてます。ちなみにドライブの一番の目的はお城を見ることです。もちろん優雅な姫路城には行きました。

ところで備中高松城ってご存知でしょうか?あの 羽柴秀吉の中国大返しをする前に攻めていた城です・・・ハイ残念ながら城跡として公園になっていますが歴史の転換を迎えたポイントとなる場所に立ってみる と、壮大な大河ドラマが勝手に目に浮かんできます。ここは是非訪れて欲しいところです。歴史に興味がなくてもお弁当を持っていって楽しめる公園ですよ。

今日で3日目宮崎より

コメント

タイトルとURLをコピーしました