カメ君のオリジナルぬいぐるみが完成しました!

皆さんお疲れさまです。よんです。
ついにきました!やってきました!・・・え?なにが?

こ れ で す !

カメくんぬいぐるみ01

以前から制作をお願いしていたのですが、やっときました!足駆け3~4ヶ月といったところでしょうか。オリジナル仕様のぬいぐるみなので制作になかなか苦労されたようです・・・制作会社様に心から感謝しております。ありがとうございます。

本社と東工場用なので2体ですね。なかなかよくできています。特にカメくんの甲羅がなんとも言えない味があります。

カメくんぬいぐるみ02

「中に何か入っていればいいのに」
と、見た人みんな言います。

いや私に言われても・・・( ̄□ ̄;)

しかもランドセル仕様になっているので取り外しが可能です。
ですが片方の腕が縫いつけてありますね・・・これは取っちゃいましょう。

カメくんぬいぐるみ03

でも甲羅がないと安定しないようで立たない仕様ですね。
それから旗などを持たせるために右手には小さい穴が空いています。

カメくんぬいぐるみ04

おいおい作っていきたいですね。

さて、これでフィギュアとぬいぐるみが完成しました。

カメくんぬいぐるみ05

そしてカメくんイラストも充実してきました。
いろいろノベルティ化は考えているのですが、いかんせん今は時間が・・・今後少しずつ進めていきたいですね。

・・・あっそういえばまだ名前がない(ボソ)

追記: 今回制作したこのぬいぐるみですが、トイポン様により制作をしていただきました。
URL: http://toypon.com/

本当にありがとうございました!

コメント

  1. ラプラスのBOX より:

    「繁忙期に入りました」の次の記事がこれとは・・・

    このぬいぐるみが、ニシキプリントの切り札ということですね!

    写真からも出来の良さが伝わってきます・・・まるでニシキプリントの精神を具体化したような・・・

    甲羅の中に・・・?きっと仕事が忙しくなってくると甲羅の装甲が拡張して凄まじい業務速度を(以下自粛)

    ぬっ!ぬいぐるみは完成したのに名前がまだ無いなんて・・・(汗

  2. よん より:

    >ラプラスのBOXさん
    コメントありがとうございます!

    切り札というわけではないですけど今後何かの役に立ってくれるといいんですけどね(笑)

    そうなんです。まだ名無しなんですよ。繁忙期が終わった頃に名前を募集してみようかなと考え中です。

タイトルとURLをコピーしました