鳥取の鬼太郎列車

皆さんお疲れ様です。よんです。

3月も半ばにさしかかりましたね。暖かくなってきていますが、先日は雪が降ったりと気候が安定しませんね。
朝晩はまだ冷えることもあるので皆さん身体には気をつけて下さいb

さて今日は弊社の社員「のぞきメガネ」さんからの投稿です。

今年の1月に中国五県を回って写真撮影をする仕事があったそうなのですが、その際に面白い写真が撮れたということでしたので、掲載させていただきました。

主に鳥取に行ったときの写真になるのですが、皆さんもご存知の水木しげるの漫画「ゲゲゲの鬼太郎」で有名ですね。

駅名が妖怪の名前になっていたりとなんともユニークです。電車も外見だけではなく、中も鬼太郎一色とは・・・。私も一度行ってみたいです。

こちらは鳥取県の市内へ行く途中、電車から見た風景だそうです。
鳥取にて電車から見た風景

雪の中に赤いアーチの橋がコントラストになっていてきれいです。

のぞきメガネさん!ありがとうございましたb

またネタがあればご提供願います<( ̄∀ ̄;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました