春がやってきました

皆さんお疲れ様です。本当にお疲れ様です。よんです。

えー大事なことなので2度言いました。繁忙期は怒涛のごとく過ぎていきましたが、まだまだ忙しい日々が続いております。皆さん身体にはお気をつけ下さい。

4月が来ました!春ですね~暖かくなってきました。そしてこの時期は天気がいいと外に出たくてうずうずします。まるで冬眠から覚めた熊のような気分。

桜がそろそろ各地で見頃を迎えているころですね。この日曜日あたりに花見をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、今日は毎月恒例のイラストアップデートの日!よん的にはこの季節、やっぱり桜はかかせないと思うのです。きれいですし、お花見もいいですしね。でも花より団子のほうが・・・(ノ∀ ̄)え?

というわけで今回もくわわさんには忙しい中イラストを書いていただきました。ありがとうございます。グッジョブですb

お花見中のカメくんです。きっと花見で疲れを癒しているのでしょう。・・・勝手な想像ですが。

▼ラフ画
カメイラスト ラフ01

▼線画
カメイラスト 線画

▼色づけ
カメイラスト 色づけ

▼装飾して完成。
カメイラスト 完成

着々とイラストがたまっていっていますよ。これはやはり何かに活用しなければならないでしょう。

その他の案もすばらしい!ので掲載を。これらの案が埋もれるのは実に惜しい・・・誰かにイラスト化してもらおうかな。

▼入学式バージョン
カメイラスト ラフ02

▼新入社員バージョン
カメイラスト 新入社員バージョン

近々、今までUPしてきたイラストをどこかに掲載したいですね。

さーて次回のイラストは?・・・また考えます。

コメント

  1. カメ親父 より:

     先月の「ご多忙カメ君」の真似をして,実際に「コピー用紙の山を肩より高く掲げ」て走ってみました。こんなことを実証する人なんか,まずいないのに。

     ところが驚くなかれ,本当にイラスト通りに紙が2枚飛んでいきました。イラストの正しさが「科学的に」裏付けされました。やれやれ。

  2. よん より:

    >カメ親父さん
    コメントありがとうございますb

    まさか実証されるとは・・・どのあたりが化学的になのか分かりませんが(笑)
    それにしても肩より高く掲げていたら相当重かったでしょうに・・・。

タイトルとURLをコピーしました