GWに突入しました-イラストアップ-

みなさんお疲れ様です。よんです。

今日から暦の上ではゴールデンウィーク!大型連休突入です!
・・・えーニシキプリントも本日からGWに突入しておりますので、リモートでの投稿となります。いつものことですが。

きっと今頃、よん本体はまだ夢の中・・・いや連休初日を迎えて何かしら行動を起こしているかもしれません(笑)

さー今日から5月ということで恒例のカメくんイラストのアップデートです!5月はやはり端午の節句。こどもの日ですね。GW連休の一日としても重要な一日です。

今回もくわわさんに感謝です。いつも「こんなイメージでお願いします」という案は出すんですが、想像の斜め上を行くイラストをあげていただいております。GJ!

カメくんが金太郎さながら、熊に乗っております。ニシキプリントでは熊より亀が強いんです。最強ですよ。
そしてかしわ餅もw・・・いいですねb

それではいつもの手順でイラスト化!

▼イラストラフ
カメくんイラスト5月01

カメくんイラスト5月01

▼線画
カメくんイラスト5月03

▼色づけ
カメくんイラスト5月04

▼装飾して完成です
カメくんイラスト5月05

カメくんのイラストは昨年2009年の10月から始めましたからこれで通算8つ目になりますね。そろそろ過去イラストを掲載する場所を確保しなければ・・・(汗)

さて次回イラストなのですが、次回から色づけ・装飾デザインの担当が私からNATSUに変わります!・・・私のほうがなかなか手が回らなくなってきてしまったのでここらでバトンタッチしようかと。私とは違ったテイストのデザインになるかもしれませんね。お楽しみに☆

コメント

  1. GWは頑張れウィークの略語 より:

    かしわ餅が4つくっつくと消えちゃうモノに見えるのは私だけ・・・(ばよえ~ん)

    カメくんイラストの再掲ですと・・・胸が熱くなりますな。

    このままポストカードにカレンダー、各種反則(?)グッズと手広く展開していくんですね、分かります。

  2. よん より:

    >GWは頑張れウィークの略語さん

    コメントありがとうございます!
    確かに某ゲームを彷彿させますが・・・まったく別物ですよb
    各種販促ツールにはなっていくかもしれませんね。いろいろ考えてはいるんですけど・・・。また出来たらブログにも掲載していきます!

タイトルとURLをコピーしました