ニシキの苗木が大人の樹へ成長したようです

みなさんお疲れ様です。よんです。

今日はGW中のネタを書こうかと思ったのですが、その前にご報告!
ニシキプリントの苗木がついに「大人の樹」へ成長しました!\( ̄∀ ̄;)/ワー

ニシキプリントの樹

・・・ブログパーツですけどね(笑)

ですがこのブログパーツ、ブログの記事を栄養に育ち、大人の樹へ成長すると提供元のグリムスが実際に本物の苗木を1本植林してくれるというサービスなのです。

この苗木を育て始めたのが2009年の7月頃ですから10ヶ月以上かかりましたね。ブログの更新頻度によって成長速度は違うのでしょうけど、ここまで長かった。メンバーの皆にも感謝です。

さて、ここまでの成長記録を残していたのでダイジェストでご紹介!季節のイベント画像などもあるのでかぶってる画像もあると思いますが、概ね全部あると思います。

1本目が完了したのでまた次の苗木を育てていくことになります。2本目の植林を目指して頑張っていきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました