梅雨の季節になりました-イラストアップ-

みなさんお元気ですか?東工場のNATSUです。

先月のイラストアップ時によんさんが予告したとおり
今回から私が担当させていただくことになりました (;´Д`A

よんさんとは少し違ったテイストになるかもしれません……。
でも、任せていただいたので頑張りますよ!

さて、梅雨の季節になりましたね!
洗濯物がなかなか乾かない、嫌な季節になりました (´・c_・`;)
出かけるのもなんだか億劫ですよね……。

でも、そんなネガティブな気分を吹き飛ばしてくれるような
かわいいイラストをくわわさんからいただきましたヽ(´∀`)ノ

かめくんが男の子だということはわかっていたのですが
水色の背景にはピンクをもってきたかったのです (;´Д`A
個人的にピンクの似合う男性は好きなので許して下さい(笑)

私は東広島工場に勤務しているので
本社にいらっしゃるくわわさんのイラストは
スキャンされたデータでいただくことになります。
スケッチブックにかかれたラフ画を直接目でみることはないのです。
ちょっと残念…… (´・ω・`;A)

そのデータを下地に、今までよんさんがしていた作業と同様のことをします。

▼ラフ画
6月カメくんラフ画

▼線画
6月カメくん線画

▼色づけ
6月カメくん色づけ

▼装飾して完成
6月カメくん完成

ポケットに入っているカエルがかわいい!!
今回はオタマジャクシがかめくんフェイスになってますね (´∀`)

残念ながら採用されなかった作品も載せておきます。
もったいないですよねー(;´Д`A

6月カメくんイラスト案1

メリーポピンズなかめくん。

6月カメくんイラスト案2

こちらはかっぱを着ていない、いつもの衣装のかめくんですね!

6月カメくんイラスト案3

カエルのかっぱを着ているかめくん。かめとカエルのコラボ!

6月カメくんイラスト案4

本を読みながら思いにふけるかめくん。
次はどんなイラストなんですかねぇ?
色づけ担当になって楽しみ倍増しちゃいました (´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました