デジタルサイネージジャパン2010に行ってきます

皆さんお疲れ様です。よんです。

さて旬な情報なので今のうちに少し触れておきましょう。今朝、WWDC2010で次世代機の「iPhone 4」が正式に発表されました!

ネット上、Twitter上ではお祭り騒ぎですね。iPhone 4の情報一色です。これを心待ちにしていた人は多いでしょう。私もなのですが、こうなると半年前に機種変更したことが悔やまれます・・・(T∀T)

発売は6月24日!てっきり海外だけかと思っていたら日本も先行販売国に選ばれたようですね。まさか今月内に発売とは思っていませんでした。

iPhone 4の仕様などはこちらのネタフルさんのサイトが
分かりやすいかもしれません。
ネタフル:http://am6.jp/a4VPmm

ソフトバンクの孫正義さんも絶賛していますね。
ITmediahttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/08/news034.html

iPhone版の「iBooks」も公開されるということですから、ますます電子書籍の潮流がきそうです。今後が楽しみですよ。

さてさて、今日はiPhoneネタをもっといじろうと思ったのですが、本題はこちらになります。

私、明日から東京へ行って参ります!

目的は幕張メッセで行われる「デジタルサイネージジャパン2010」です。昨年も参加したのですが、今年も新たな情報を収集するために参加してきます。

デジタルサイネージジャパン2010

デジタルサイネージジャパン2010

弊社でもデジタルサイネージの取り組みを始めていますので、何か良い情報を取り入れて改善していかなければなりませんね。

こちらのイベントなどの情報は弊社Twitterでつぶやいていきたいと思います。

お楽しみに(∀)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました