クリスマスはイチゴのホールケーキでしょう-イラストアップ-

お元気ですか?NATSUです!

12月になりましたね(´∀`)
イベントが多くてなにかと忙しい時期になりました!

今回のくわわさんからのイラストはクリスマスケーキです♪
色味をお菓子のように淡くふんわりとしてみました。

ホールケーキを一人でガッツリ食べたい衝動に駆られました。
子どもの頃に憧れていたんです。
…でも絶対食べきれないんですよね。
夢ですよね。壮大な夢です(゚∀゚)

そういえば子どもの頃クリスマスパーティーをして
音楽を流しながらプレゼント交換していたのを思い出しました。
私はしっかりとしたプレゼントを用意していたのですが
回ってきたプレゼントは、箱の中に雪に見立てた綿が入っていただけという
ものすごくしょうもないもので、ガッカリした思い出があります(;´Д`A

楽しかったなぁ……今でもやりたいぐらいです。
お家を折り紙のわっかや風船で飾って
自分の身長よりも大きいツリーを置いて…
そんな手作りのクリスマスをして楽しみたいです☆
今ではなかなかそんなこともできなくなりました(´・c_・`;)
でも本当はそんな気合の入ったクリスマスをやってみたいですね!

実際の今年のクリスマスは、手作りとは程遠く、
お店に美味しいものを食べに行くんだろうと思います。

クリスマスを口実にただ美味しいものを食べに行きたいだけだったりして(゚∀゚)

▼ラフ画

12月Xmasカメくんイラスト

▼色づけ

12月Xmasケーキカメくん単品

▼装飾して完成

12月Xmasケーキカメくん完成

今回はくわわさんが忙しくて、
他のイラスト候補はありませんでした。

実はこの選考からもれてしまったイラストコーナーの
ファンが社内にいるようです。
くわわさんのイラストのセンスが光ってますもんね!
次回も楽しみにしていますよ!
12月に入りましたが、今の時期は紅葉が綺麗です(´∀`)
仕事が忙しくて紅葉を見に行く余裕がありませんが
東広島工場の社員はわざわざ見に行かなくても大丈夫です!

工場に面した道は綺麗に色づいていますよ。

東広島工場前の紅葉1

東広島工場前の紅葉2

春には桜が綺麗に咲きますし、
四季折々の風景を見ることができます。

今思えば結構贅沢なことかもしれません。

子どものときはそんなこと思いもしませんでしたが
大人になるとそんな自然の風景に心打たれることが多くなりました。
……外が明るくなってきました。
このブログ…そんな変な時間に書いています(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました