繁忙期突入~-イラストアップ-

みなさんお元気ですか?NATSUです!

最近なんだか暖かいなと思う日が
ちょくちょく出てきましたよね(´∀`)
春の足音が聞こえてきました!

しかーしニシキプリントは繁忙期に入ってきましたよ(;´Д`A
今回のイラストのかめくんのように忙しい毎日です……。

その忙しさを変な色味で表現してみました(゚∀゚)
私の頭の中はこんな感じですよ~。

ニシキプリントの春はまだまだのようです!
頑張らなくては……!

今回は制作の様子を少しコメントしてみます!

 ▼ラフ画

目が回るかめくんのラフ画

くわわさんから手書きのイラストをスキャンして
画像にしてもらったものを受け取ります!
ここで初めてイラストと御対面です。
さて、今回はどう色づけしようかとイメージをふくらませます~(´∀`)

▼色づけ

目が回るかめくん(色づけ完了)

画像をIllustratorにわりつけてトレースします!
隣の席のブログメンバーaiさんに
パソコンのキーボードと机がマンゴーとメロンみたいだね
と、つっこまれる。

確かにーっ。

▼装飾して完成

繁忙期かめくん(3月イラスト)

カラフルなかめくん、カラフルな星たちを散りばめ、
頭の中のぐるぐるパニック状態を表現したつもりですが……。
伝わったでしょうか(^_^;)

それでは恒例の惜しくも選考もれの作品を見てください。

▼お内裏かめくん

お内裏かめくん

まろまゆが可愛いです♪
お雛様のかめくんも気になるところです(´∀`)

さて、花粉の方はいかがでしょうか?
私は認めたくないですが、
鼻がムズムズしているような……気がする…!

とうとう私も花粉症の仲間入りか……!?ガクーン…
へこむわーとかいってるそばからソッコー元気!!

↑これ、わかる方…さてはお笑い好きですね(笑)
3月も頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました