今までのイラストをまとめて掲載してみました

皆さんお疲れ様です。よんです。

暖かくなってきました。桜もこのあたりはもう終わりですね。そしてもうすぐゴールデンウィークが!すでに予定を立てられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの休みだと、ちょっと虫食いな連休です。これは有休を使って連結…いえいえなんでもありません!

さて、タイトル通りですが、今までのイラストを上のページメニューにまとめてみました。2009年の10月から始めたので、かれこれ1年と7カ月続けてるんですね。いや~早いものです。イラストもすでに19作になりました。継続は力なりです。

イラストを起こしてくれているくわわさんと、デザインしてくれているNATSUに感謝です。このイラストの作成はまさにカメくんの持つイメージ(こつこつと確実に)通りになっていると思います(∀)

このイラスト達ですが。何か他に二次利用したいと考えています。以前このイラストを使用して、卓上の「カレンダー」ならぬ「カメンダー」を作りました。さて、次は何に活かすべきか…現在進行形で考え中です。

2011年3月
201103

2011年2月
201102

2011年1月
201101

2010年12月
201012

2010年11月
201011

2010年10月
201010

2010年09月
201010

2010年08月
201008

2010年07月
201007

2010年06月
201006

2010年05月
201005

2010年04月
201004

2010年03月
201003

2010年02月
201002

2010年01月
201001

2009年12月
200912

2009年11月
200911

2009年10月
200910

コメント

タイトルとURLをコピーしました