和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました!(^^)

gulaです。最近ホントに暑いですね~。
こんな暑い中、今回gulaは一泊二日で和歌山まで行ってきました!……広島から車で(笑)
走行距離1300㎞を超えるほど頑張った今回の目的は、『アドベンチャーワールド』で遊ぶことです(≧∇≦)b
その模様を写真付きで紹介していきたいと思います。

当日はアドベンチャーワールドを満喫しようと開園15分前に行きました!
人気アトラクションにパンダバックヤードツアー・ドルフィンフィーディング等、当日予約のアトラクションがあり、それを狙っての行動だったんですが…それでは遅すぎました。すでに入り口には長蛇の列。着いた時点で諦めました(;△;)
まぁ開園と同時に全力ダッシュでチケットを買いに行く人たちを見ると、これでよかったかもと少し思いましたが(笑)

それらがなくても十分楽しめるのがアドベンチャーワールド!まずはマリンライブ(イルカショー)のご紹介。

ジャンピング

輪くぐり

波乗り~

マリンライブの最後には、今は夏ということで、イルカに水をかけてもらおうというコーナーがありました!皆さんずぶ濡れで楽しそうでした(^_^)

続いてどんどん行きます。

アシカショー

シロクマ

ペンギン

パンダ

パンダアイスクリーム&パンダ肉まん

最後にサファリツアーのご紹介。ここのサファリには色んなツアーが用意されていて、今回はその中の「サファリキャラバン」に参加しました!
無料のツアーと違い、キリンやサイのすぐ近くまで行ってエサをあげられたり、肉食動物ゾーンに行けたりとすごく楽しめました(*´∇`*)

キリンに超接近!

ライオン。暑さでバテてるみたいです。

ヒグマ。実はエサをあげてるところで、奥のヒグマはエサをちょうだいちょうだいってしてます。

ホワイトタイガー。怖がりなので、下半身だけ水浴中。

他にもアトラクションはありましたが、一日ではとても回りきれませんでした(≧д≦)
今度はナイトサファリにも行ってみたいです!
家族でもカップルでも友達同士でも、とても楽しめる場所なので一度行ってみてください!近くには温泉街や海水浴場もありますよ\(o⌒∇⌒o)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました