震災復興のためのチャリティーフリマを開催しました(^▽^)/

gulaです!みなさんこんにちは(^^)
最近急に夜が冷えるようなりましたね~。
体調を崩しやすい時期だと思うので、皆さん気をつけてください(>▽<)b

さて今回は、gulaも企画に関わったチャリティーフリーマーケットを紹介します。
先週の日曜日に広島市西区民文化センター2Fギャラリーにて、チャリティーフリーマーケットを開催しました!

震災が起きてからずっと何かしたいと思っていて、でも何をしたらいいか思いつかず中々行動できずにいました。
およそ半年後、兄が「フリーマーケットをやろう!」と発案し、僕たち兄弟が会員になっている、家庭倫理の会広島市に協力をお願いし開催することで、ようやく行動することができました!

この企画は、収益金を全て震災の義捐金として送ろう!というもので、フリーマーケットの他に野菜やお花の販売、ストラップ作り、喫茶コーナーも行いました。
今回、gulaは主にチラシを作ったり、友人に声をかけ遊休品を集めたり、喫茶コーナーで売り子をする形で参加しています。

会場風景

喫茶コーナー

ストラップ作り

募金箱

東北に笑顔を届けよう!と皆が頑張り、この日約12万円の義捐金が集まりました(*^^*)
今なお復興に向け頑張っている被災地の皆様の助けに、少しでも繋がることを願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました