シェフのきまぐれメニュー-イラストアップ-

お元気ですか?
紅茶を飲みながら優雅に記事を書いているNATSUです!

この時期気になってくるのが新しい手帳のこと!
たいした予定はありませんが
気に入って買った手帳に楽しい予定を書いて
眺めるのがいいですよね♪
こんな私でも一応女子らしいことしてます(゚∀゚)ドーン

今回のくわわさんからのイラストは
かめくんシェフです。
寒くなってきたので温かい料理が恋しい今日この頃……。
どんな美味しい料理を作っているのでしょうか?
テーブルの上の食材たちからは想像できませんが…
創作料理でしょうか?

▼ラフ画

大勢(食材たち)がこっちをみてますね……(゚∀゚)ゴクリ

▼完成!


スープの色に一番こだわろうと思い
悩んだあげくにシチューのような色にしました。

それでは今回も惜しくも採用されなかったイラストを紹介します!

■絵描き歌かめくん

葉っぱかな?葉っぱじゃないよかえるだよ…いや、かめですね!

■秋の味覚3種かめくん

食欲の秋!美味しいものばかり(´∀`)

■体重計とかめくん

ついつい食べすぎちゃうんですよね。
私も最近食べすぎかもしれません……。

–★–★–★–★–★–★–★–★–★–

最近(というか常にか?)無性にお出かけして美味しいものを食べたいだとか
旅行に行きたいだとかいう欲求があります(゚∀゚)
でもお財布と相談しなければなりませんよね~…うぅっ!
これから年末にかけて、なにかとイベントにも誘ってもらえてますし。
できれば温泉旅行に行って、美味しいものが食べたいです!

果たして財布に許してもらえるか……!

コメント

タイトルとURLをコピーしました