2015年gulaの抱負

あけましておめでとうございます!gulaです!

今年は元旦から雪が降り、大変寒い日が続きましたね。gulaは初日の出を見に出かけましたが、雪のせいでまったく見えずとても残念な思いをしました…(ノ_-。)
しかしおみくじの方は絶好調!お寺と神社で一回ずつ引いたのですが、なんと両方大吉!きっと仏と神様に見守られながら素敵な1年になるはずですヽ( ̄∇ ̄)ノ

hinode

本当なら初日の出が見えるはずなんですが・・・

さて、今回は新年一発目ということで、2015年の目標を書いていこうと思います!

1.実行する
昨年は色々悩んだり考えたりすることが多くありましたが、具体的に実行に移すことができませんでした。なので今年は実行するを抱負の1つにします!

2.継続する
実行してもそれを継続できなければ意味がありません。昨年は筋トレ等にも挑戦しましたが、腰を痛め一度中断して以来そのまま…。今年は決めたことを継続していきます!

以上の2点を抱負に掲げ、今年度も頑張っていきます!皆さん今年もよろしくお願いします( ̄人 ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました