ニシキプリントは広島大学のイルミネーションに参加しています!

こんにちはaiです。

寒くなりましたね~。
ハロウィンが終り、クリスマスを意識してしまう今日この頃。
地元でちょっぴりクリスマス気分を味わってみませんか?

今広島大学では、広島大学イルミネーション2015を開催中です。

ニシキプリントでは毎年、広島大学の構内にイルミネーションをしています。
(そうなんです実は毎年やってるんです)
今年の看板はかわいいサンタさんです。
ちゃっかり安芸ん堂の宣伝もしています。


↑今年のデザインです。サンタさんが運んでいるのは安芸ん堂のプレゼント!中身は一体なんなのでしょうか?きっと広島のいいモノが詰まっているはず。心和むかわいい看板になっています。

【期間】2015年12月1日(火)~28日(月)の17時から21時まで
【場所】中央図書館前

広島大学HP→こちら
広島大学構内案内図→こちら

ニシキプリントが飾っているのがこの木です。

 
他のかざりもきれいだな~参考になります。
来年はもうちょっとはりきって飾りつけよう!

幻想的です!

ロマンチックです!


夜の広島大学。オススメです。
防寒対策はしっかりして行きましょうね。

 

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました