今年初の野球観戦!!

どうも不肖INFLUENZAおやじ改めCARPおやじことKAZです。INFLUENZAになる前の3月1日に待ちに待ったCARP チケットの発売日の夜にノートパソコンとi-phone2台体制で絶対に負けられない戦い、とっても熱いチケット争奪戦となりました。例年であれば、発売日にCARP HPからのチケット販売は余裕で希望の試合日に希望の枚数の席を簡単に取れていましたが、今年は注文確定のページまでたどり着けず悪戦苦闘。結果、CARP HPからの返答は希望する試合日の駐車場チケットのみしかゲット出来ず、駐車場チケットが取れた試合のチケットをSEVEN ELEVENとLAWSONでなんとか数試合ゲット出来、一安心! そして、4月3日(日)のジャイアンツ戦の初観戦に行ってまいりました。 デーゲームだったので、少し早めに家を出て球場脇のスポーツジムで球場を見ながらテンションをあげてトレーニング。沢山汗をかいたので風呂に入り球場入り。

image1 (1)

他のお客さんの席を陣取り練習の選手に向かって最前列からカメラを片手に練習中の選手に黄色い声援を送るカープ女子達。この後、球場警備員達に注意され自分の席に戻っていきましたが・・・。

image1 (2)

試合は先制され追いつきのシーソーゲーム、悪天候でも観戦するには最高の内容、延長戦で力尽き結果は負けてしまいましが、楽しかった。

image1 (3)

次回の観戦は勝ちゲームを観たいな~!! ビデオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました