宮島限定カープグッズ

こんにちは、しましまです。
今月はテーマ月です。
テーマは「広島東洋カープ」です。
今年も調子がいいですね。
広島で生まれて育ったのでカープファンです。
でも、野球のルールも知らないし、選手の名前と顔もよくわかりません。
カープが強い時代も弱い時代も知っていますが、気が付けは強くなっていました。広島以外のファンも増えていてびっくりです。

郵便局にもカープはがきが売っていました。

野球のことはわかんないので、宮島のお土産で売っているカープグッズを紹介します。
昔はあまり売ってなかったけど、今はいろいろと売られています。
でも宮島でしか売ってないのは、「杓子の家」のストラップかな。
カープ関連の文字が入った杓子型のストラップが売られています。


他にもカープの選手の名前入りの杓子型のストラップもあります。
カープのほかには阪神も巨人もありますよ。
他にもいろいろな文字が書かれた杓子型のストラップが販売されています。
買った時に好きな文字を書いてもらえますよ。いかがですか?

 

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました