Got My Favorite!東広島に待ちに待ったスターバックスが!

どうも、不肖お祭りおやじ改めスタバおやじことKAZです。先日、広島土産を買う為、山陽自動車道小谷SA上り線のお店に行ってきました。そこでビックリ、いつの間にか我が町、東広島に待ちに待ったスターバックスが出来ていたではありませんか!!知らなかったのはスタバおやじだけかも知れませんが・・・。スタバおやじはテンションが上がり、その足で店内直行。迷わずスタバカードを出しキャラメルフラペチーノをオーダー!半年ぶりにゲット。やっぱりイイね!しばしの間、満喫していたら10台近くの観光バスが到着。カープユニを着たツアー客がドッとお店に来てしまい、お土産を落ち着いて買えそうもない状況になり買わずに帰宅。翌日、再び小谷SAに行きスタバで新作ベイクドチーズケーキフラペチーノとお土産を無事に購入。

IMG_0619 IMG_0623

長年、愛用しているスタバカード、今ではいろんな種類の柄カードがあるようです。

FullSizeRender

店内の写真撮影出来ませんでしたが、高速を使わなくても店内に行けるHow toはこちらです。まずはここのコインパーキングに止めて。

IMG_0624

この入口からSAエリアへ、入ってからすぐ左手にスタバがあります。 

 IMG_0620

営業時間は8:00~21:00です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました