空が高くなってきました-イラストアップ-

お元気ですか?
最近ポンデリングの美味さを再認識したNATSUです!

朝晩寒くなってきたので温かいものが食べたくなってきました。
服装も上着を着たり着なかったり忙しくなってきました。
窓も夕方になると閉めるようになりました。
休日のお昼寝も薄い布団をかけて寝るようになりました。
湯船に浸かりたいなと思うようになりました。

秋が近づいてきたってことですよね。
日中出掛けるにはちょうどよい季節になってきたので
休日は外に遊びに行きたいなと思っています♪

今回のくわわさんからのイラストは
読書の秋にちなんで「図書館お昼寝かめくん」です!
大学時代、図書館ってお昼寝にはピッタリだと思っていました(゚∀゚)

図書館の中は静かだし、一人用机に座れば人目を気にしなくて済むし……
暖かい日差しでも当たれば瞬く間に意識とびます(笑)

かめくんの気持ちわかりますよ!

▼ラフ画

くわわさんから受け取ったスキャンデータです。

▼色づけ

▼装飾して完成

外国の歴史ある図書館をイメージして色づけしました。
そこであえて寝ています…

それでは今回も惜しくも採用されなかったイラストを紹介します!
今回はどのかめくんも本を読んでます☆
 

■はしごかめくん

これ実際にやったら、私は集中して読めないと思います……ゴクリ

■ハンモックかめくん

これはいいっ!絶対気持ちがいい!でも速攻で寝そう(゚∀゚)チーン

–★–★–★–★–★–★–★–★–★–

ここ1・2年でYouTubeをみる機会が増えました。
私はレディー・ガガが好きなので彼女のPVをよく見ています。
奇抜なファッションとパフォーマンスが彼女の魅力なのですが
その反面、言動からなんだか気品を感じることもあります…。
そのギャップに魅かれるのでしょうか(゚∀゚)
彼女のPVは、映画を1本見ているような見応えのある作品ばかりで
何度見ても全然飽きません(´∀`)
(ただセクシーすぎるものもあり・笑)
疲れている時や気分が落ち込んでいる時にみてパワーをもらっています。
ビタミン剤のようなものです。

最近好きなPV。
ガガにしては控えめだけど(笑)カッコいいですよ!

他にもおすすめなのが
何故か今頃になってはまっている(笑)PerfumeのPVです。
こちらのPVもなかなかに凝っていて、3人のダンスのシンクロが素晴らしい。
特に「ワンルームディスコ」と「ねぇ」のPVが好きです!
しかも彼女達はテクノを貫いているのですが
これがまた私にあっているようです(゚∀゚)
よく中毒にかかり、仕事中にサビの部分がエンドレスで
頭の中をまわり続けるので困っています…

そしてそんな私が最近注目しているのが
きゃりーぱみゅぱみゅ……!
PVがぶっとんでて可愛いです。
彼女もいいキャラしてますよ。

秋の夜長…好きなアーティストを見て元気になりましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました