オススメWEBサイトご紹介第2弾

gulaです!みなさんこんにちは(^^)
最近目がかゆく、鼻がムズムズしだして、身体で春がやってきているのを感じています(/へ\*)))

さて今回の記事は、WEBデザインを考える際に役に立つサイトのご紹介第2弾です!
本日ご紹介するのはこのサイト!

「いけてるサイト.com」

このサイトは、誰かがWEBデザインをする際に参考になればと、多彩ないけてる・かっこいい・オシャレ・クールなサイトが集められているサイトです。
ちなみに日本語&日本人が制作しているサイトを対象としているそうなので日本人のデザイナーには、とても参考になるのではないかと思います。
現在カテゴリーは25種類もあり、その1つ1つに沢山のサイトが集められています。

その中でも、「教育・学校・就職」と「デザイン」がgulaが個人的に気にいったカテゴリです!
「教育・学校・就職」は特に学校が気に入ってます。
学校のイメージは真面目・シンプルが先入観としてありましたが、なかなか大胆に、興味を引くようなサイトを作ってる所が多々あり、とても参考になりました。

次に「デザイン」。デザイナーのサイトを集めたもので、さすがカッコイイと思うものばかりです。

きっとWEBデザインの良い参考になるサイトが見つかると思います!ぜひ一度アクセスしてみてください(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました