東広島市市役所がリニューアルしたようです

皆さんお疲れ様です。よんです。

先日、東広島市役所に行く機会があったのですが、着いてみてびっくりしました。こんなにきれいになっているとは…。

20130131-164717.jpg

 

まだ駐車場などが工事中のようですが中はしっかりできていました。

20130131-160815.jpg

 

1階の「あおぞら」カフェ

20130131-160919.jpg

 

10階はフリースペースと食堂になっているようです。

20130131-161134.jpg

20130131-161144.jpg

20130131-165119.jpg

 

食堂は一般の方もOKみたいですね。

20130131-161330.jpg

20130131-161409.jpg

 

喫煙スペースもありました。

20130131-161423.jpg

 

いいですねー。私はコーヒーで一服。自販機もありますし、食堂が開いている時はカップの少し高級なコーヒーもあるようです。

20130131-164849.jpg

それにしても眺めがいいですね。ここでひと仕事して…え?早く帰ってこい?

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

1階と10階はwifiも完備されているようです。

20130131-164827.jpg

 

一般公開されているので出入りは自由のようです。リニューアルしたばかりなのでけっこうな人が訪れているようですよ。あまり市役所って行く機会がないですが、お近くに寄られた際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました