ダーウィンズゲーム

みなさんこんにちは!最近、風邪が流行ってるので体調管理に気をつけてるくれです。

今日もおすすめの漫画を紹介します。

異能力バトルが好きな人におすすめ!「ダーウィンズゲーム」

[amazonjs asin=”B00L9QZIAG” locale=”JP” title=”ダーウィンズゲーム 1 (少年チャンピオン・コミックス)”] 

簡単なあらすじは、主人公がある日友人から「ダーウィンズゲーム」というアプリの招待を受ける。

アプリの内容を確かめるためお試し感覚でプレイしてみると、そのゲームのプレイヤーは、各プレイヤーに異なる超能力が与えられ、さまざまなイベントで戦うこと強制される異能者たちのバトルゲームだった。

私は〇〇ゲームというタイトルの漫画を複数持っていて、書店でこのタイトルを見たときもタイトルニ惹かれ1巻だけお試しと思って買ったのが出会ったきっかけです。

いざ読んでみると、バトル物の漫画で徐々に強い敵が出てきて、徐々に成長していく主人公、またダーウィンズゲーム内での心強い仲間が出来て一緒にイベントなどを攻略していってとても面白いです。

また絵もキレイでとても読みやすい!

この記事を読んで気になったら1巻だけでもお試しに読んでみるとはまるかも!

 

 

 

私は〇〇ゲームという名前の漫画が結構好き

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました