走る×食べる×仮装する! ハッピーハロウィンランひろしま2017in 東広島

皆さんこんにちは!gulaです!朝晩とかなり涼しくなってきており、昼と比べると10℃以上も気温差が出てきていますね。服装選ぶのが最近大変です…何より風邪引きそうで怖い( ̄◇ ̄;)
皆さんも体調にはお気をつけ下さい!

さて、今日はイラストアップデートの日です!秋も沢山イベントが行われる季節ですよね~その中でも今回イラストにしたのは、近年大きな話題となっているあのイベントを絡めたものです!

ハッピーハロウィンランひろしま2017in 東広島

自然豊かな福富湖畔の里、福富ダム周辺で行われるこのイベント。近年盛り上がりを見せているランイベントとハロウィンをかけ合わせたもので、仮装あり、スイーツあり、ご当地フードありの、とても楽しそうなイベントとなっています!

一般の10キロコースから1キロのファミリーラン、仮装して走るファンランなど様々な人が楽しめそうですね~。またファンランでは仮装コンテストも実施されます。コース上に審査ポイントがあるらしく、そこでどんなパフォーマンスをするかがカギとなりそうです!
ちなみにどのコースも全員に参加賞を用意してあるそうです。また会場内に仮装グッズの販売も行っているみたいなので色々回ってみてはいかがでしょうか(^-^)

【日時】
平成29年10月29日(日)9:00~15:00(雨天決行) ※8:00から受付

【会場】
湖畔の里福富と福富ダム周辺(東広島市福富町久芳)

【コース】

10kmコース 誰でも参加可、制限時間1時間半
キッズラン1kmコース 小学校1・2。3年生、制限時間20分
キッズラン2kmコース 小学校4・5・6粘性、制限時間40分
ファンラン1kmコース ファミリー(6歳以下の未就学児とその18歳以上のご家族6名まで)、制限時間20分
ファンラン2kmコース 誰でも参加可、制限時間50分

gulaもちょっと興味がありましたが、もう締切がきていました…9月中に締め切るようなので、来年参加しようと考えてる皆さんはお気をつけて!
観るだけでも楽しそうなイベントですので、皆さん一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました