サポートセンターめばえよりカメくんのイラストをいただきました!

皆さんこんにちは!gulaです!

ニシキプリントの関連会社に、障がいを抱えている方々の自立支援・就労支援を目的とした「一般社団法人 東広島自立支援センターあゆみ」があります。

今回その事業所の1つ「サポートセンターめばえ」で働いている利用者さんより!
な、なんと!ニシキプリントのマスコットキャラクターである
「カメくん」のイラストをいただきました!!

サポートセンターめばえからいただいたイラスト

なんて感動するお話なんでしょう!イラストもとてもキュートで素敵ですΣΣd(゚Д゚*
当ブログに月1(大体)で登場するカメくん。必死の営業活動の結果こんなにも皆に愛されるキャラになっていたんですね!ヾ(*`∀´*)ゞ

これからもカメくんは頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました