新メンバー紹介ページを開設しました!

メンバーたち

皆さんお疲れ様です。よんです。

通勤しているとしばらく見なかった学生さんたちが登校していました。そういえば今日から9月か!と。

夏休み・・・懐かしい響きですね~orz

きっと彼らは、これから長い休みとのギャップと、休み明け・期末テストなどとの戦いが待っていることでしょう・・・頑張れ学生諸君b

さて今日から9月!ブログもそろそろ本格稼働していきます!・・・え?まだ本格稼働じゃなかったのか?

記事投稿はほとんど私だけだったので、記事投稿日も虫食い・・・どころじゃないですね。かなりの間が空いてしまうことも・・・そりゃブログパーツの苗木も元気なくなるわけですよ・・・orz

(投稿しないとほんとにへたれてくるんですね・・・)

ですが!!これからは新たにメンバーも加えての運用になっていきますので、苗木も育っていってくれることでしょう!

手始めにメンバーの紹介ページを設けました。上のメニューの「メンバー紹介」からもご覧になれます。

>>ブログメンバー紹介ページへ

更新メンバーは私以外に6名です。「シン」「よっさん」「かじやん」「NATSU」「ai」「gula」という面々です。

上記ページには、各メンバーの自己紹介文も掲載しているので是非読んでみて下さい。

どこかで見たことある・・・という名前もあるかもしれませんが、各メンバーの初回投稿は9/7(月)以降に順次公開していきますのでお楽しみに!

あっそれからもうひとつ!本ブログのタイトル「ニシキプリント図書館」ですが、これも改名することになりました。このタイトルは弊社のメールマガジンのバックナンバー用のタイトルということで不適切かなと。

近々このタイトルも変更されますので合わせてご期待・・・というほどのものではないですが、ご期待下さい!

コメント

  1. Gonta3 より:

    ポ○ラ! ポメ○ラじゃないか!?(伏せ字失敗)

    つい興奮して書き込んでしまった…反省しています(だが私は以下略)

    7人で運営するブログなんて凄い力の入れようですね、今後の更新に期待させてもらいますよ!

  2. よん より:

    >Gonta3へ
    コメントありがとうございます!
    ポメラ活用してますよb

    多人数運営は個人の負担を減らすためだったりします・・・でも頑張って更新していくので応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました