12日から16日はお盆休みです

皆さんお疲れ様です。最近なかなか記事が書けないよんです。

表題通り、明日8/12から弊社はお盆休みに突入します。それなのにいきなり台風が接近しているじゃありませんか・・・。

今日は飲み会がある・・・ゲフン。いえいえ仕事終わりだというのに。

台風4号

ウェザーニュースより。

中国地方もちょうど頭上を通過いくようなので何かしら影響はありそうですね。最近は各地で土砂災害などのニュースもよく聞くので、今回は何事もなければいいのですが。

さて、このお盆休みは実家に帰ります。今までと違うのは今回は電車ではなく「自分の車」で帰省です。ついにマイカーを手に入れました!

( ̄∀ ̄)♪♪

まだ完全に名義変更は終わってないのですが、この休みの間には滞りなく終わる予定です。

この名義変更にはやたらと苦戦させられたので、またこのあたりを詳しく書いていきたいと思います。

皆さんもよいお盆休みを。そしてお墓参りはお忘れなく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました