ギブミーチョコレート!-イラストアップ-

みなさんお元気ですか?NATSUです!

最近むちゃくちゃ寒いですよね(=`д´=;)
私は車で通勤しているのですが、
フロントガラスが凍ったり雪が降ったり大変です。
さて、今回のイラストはバレンタインです!
くわわさんから可愛いイラストをいただきました。
今回はシックにまとめてみましたよ!!
1月が派手だったので、今回は大人の装いに……。

もうこの歳になると
バレンタインにチョコをプレゼントするというよりも
自分が食べたいチョコを買うことが多くなりました(笑)チーン
少量でいいので贅沢な美味しいチョコを食べたいんですよね…(´∀`)
▼ラフ画

2月かめくんバレンタイン(元画像)

▼色づけ

2月バレンタインかめくん

▼装飾して完成

2月バレンタインかめくん完成

それでは恒例の惜しくも選考もれとなった作品をご覧ください。

 

▼2月のかめくんアイディア集

2月かめくんアイディア集

カワイイかめくんが満載です♪
私のお気に入りは、キューピットかめくんと恵方巻きかめくんです★

ところでサッカーアジア杯の日本の優勝すごかったですね!
……とは言っていますが、
最後の決勝はなんと寝てしまったのです(゚∀゚)チーン
それまでの試合は全部みていたのですが……
あー、リアルタイムでみたかったです!!
それまでの試合は日本が点を入れる度に、
深夜に一人で「おおおしっ!」とガッツポーズをしておりました(´∀`)
次の日は私のように寝不足になる人も多かったのではないでしょうか?

いやー元気をもらいましたね!

私も頑張らねばっっっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました