ハンカーおススメのカフェ「SUZU CAFE ‐hiroshima‐」

仮想通貨でおなじみのハンカーです!今月はおススメの飲食店がテーマということで、今回もはりきって広島でビットコインが使える飲食店を紹介します!

・・・と言いたいところだったのですが、「ビットコイン 広島」とGoogle検索してみても、あいにくそんな店は見つかりませんでした。根気よく探せば見つかるのかもしれませんが、もし見つかったとしてもタイミング的に実際に行って感想を書くところまで間に合いそうにありません。ないのだとしたら競合がいないということなので、もしかしてビジネスチャンス!?僕自身は飲食店の経営とは縁がなさそうですが、興味のある方はチャレンジしてみては??

ということで今回は普通におしゃれでおいしいカフェを紹介します。仮想通貨に興味がなくても楽しめるある意味安心の内容となっております(笑)

今回紹介するのは「SUZU CAFE ‐hiroshima‐」です。おしゃれな感じは写真である程度伝わると思いますが、料理もビックリするくらいおいしいです。suzucafe

ただ正直、値段はお手頃とはいいがたく、この店を知ったのが最近なのもあって、何回も足を運んだわけではなく、数えれば5回くらいだと思うのですが、そのうち4回はパスタランチのパスタ(確かペペロンチーノでした)も「焦がしキャラメルの濃厚チーズケーキ」などスイーツも絶品でした。好みの問題かもしれませんが、1回は普通においしい程度だったことがありましたが、あとはその度に衝撃を受けるほどの美味しさです。どうですか?すごくないですか?

あと一つ、最初に行っていた頃はコーヒーがぬるかったのが玉にキズでしたが、今回ブログを書くのでというのを言い訳に、平日だったけどちょっと贅沢してこの店に行ってみたら、コーヒーの温度がちゃんと改善されてました!

余談ですが、書いている途中で、そういえば「ブッククロッシング」といって、店内で本を自由に交換できるというおもしろい取り組みをしているカフェがあることを思い出し、そっちを取り上げても良かったかなとも思ったんですが、そんな迷いを吹っ飛ばすくらいの美味しさです。

みなさんぜひ足を運んでみてください!

 

SUZU CAFE -hiroshima-

[map addr=”広島市東区若草町12番1号 アクティブインターシティ広島2F” height=”300px”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました