木下大サーカスに行ってきました!

皆さんお久しぶりです。gulaです(^_^)
いつ以来の登場でしょうか・・・調べてみると悲しくなってきたので分からなかったということにしときます。とりあえず今年初記事とだけ(汗

今回は、現在バスやタクシー等、広島のいたるところで宣伝されている木下大サーカスに行ってきたお話を書きたいと思います\(^▽^)/

木下大サーカスには子供のころに一度行ったことがあったんですが、もうほとんど記憶になかったため、とても楽しみにしていました!
車が停められるかどうか心配でしたが、けっこ~広い駐車スペースになっているんで余裕で停められました( ̄ー+ ̄)


それでは早速サーカスのスタートです!
まず最初はピエロの登場。ピエロは2人組で、観客席に混じってお客をからかったり、一緒にフリスビーで遊んだりと、ショーの合間合間に出てきてはコミカルに場を和ませていました(^_^)

ちなみにgulaが行ったときはリングサイドA、ロイヤルブルー席によくピエロが絡みに行っていたので、ピエロと交流を持ちたい方はどちらかに行くといいかもです!

注目はやはり動物ショーです。シマウマやキリン、ゾウなどがとても可愛い姿を見せてくれました!ゾウが二本足で立った時の、足が超プルプルしてる様子なんかはたまりませんよ(* ̄∇ ̄*)

そして広告の目玉にもなっているホワイトライオン!ジャンプしたり時々吼える姿には迫力を感じますし、ネコだなぁかわいいなぁと思わせてくれる姿を見られたりもしてすごく楽しめました!
ただ言うことをきかせるためにムチで叩かれてるのを見ると、ちょっと可哀想な気がしましたね(/_<)
あと、妙にこちらを熱い視線で見つめてくるライオンが一匹いて、すごく気になりました。
気に入られたのでしょうか?照れるなぁ(笑)

写真撮影が禁止だったためサーカスの様子を写真でお伝えできないのが残念です(TmT)
他にも綱渡りや空中大車輪、オートバイや空中ブランコなど色々楽しめるショーがあります!公演は7月19日まで!一度見に行ってみてください(*゚∇^*)ノ~

木下大サーカスのHPはこちら!
http://www.kinoshita-circus.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました