忘年会シーズン到来!食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意下さい!もちろん懐も。

皆さんお疲れ様です。え?もう12月?感が半端ないよんです。

年を取ると1年があっという間というのを誰かから聞いた気がしますが、なんだかこの1年はとても早く感じました。歳のせい…いやいや環境のせいということにしておきます。

さて、今日はイラストアップデートの日です。

居酒屋で酔っ払ってるカメくん

今月の亀のブログは「テーマ月」。今回のテーマは「オススメの飲食店」です。というわけでイラストもお店と絡めて居酒屋で酔っ払っているカメくんとなりました。…飲み過ぎだぞおい。

居酒屋の雰囲気って最近どこもオシャレになっていますよね。私もあの雰囲気好きなんですが最近全然行けない…。あの雰囲気はやっぱりライティングによるものなんでしょうね。光の当て方でガラッと変わるようです。その雰囲気を出したかったんですけどちょっと難しかったです。

ラフはこちら

居酒屋で酔っ払うカメくん

今回のイラストのラフです。ちょいちょい注意書きがあります。くわわさんの居酒屋のこだわりが見てとれます。さすがです。

この時期は忘年会シーズンでどこのお店も週末はごった返しているのではないでしょうか。私も年末に向けてちらほら予定が入りつつあります。

ちなみにテーマの「オススメの飲食店」は何も居酒屋に限ったものではありません。広島の飲食店ならなんでもOKになっています。私も書きます。オススメできるほど外食しないんですけど…。

さて、今月はオススメの飲食店!メンバーオススメのお店がたくさん紹介されると思いますのでお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました