初めまして、くれです。

初めまして、新しくブログメンバーに参加したくれです。

面白い記事が書ける自信はありませんが、これからよろしくお願いします。

今回は最近やっているオススメのスマホゲームを紹介します。

untitled

最近CMでもよく流れると思いますが、白猫プロジェクトというゲームです。

友達に誘われて始めたゲームですが、思いのほか面白くてかれこれ4ヶ月やってます。

新規にも優しく、スタミナなどの時間経過で回復して、クエストに進むなどが無いので、自分の好きな時に好きなだけ、できるのが最大の魅力です。

もともとアクションゲームが好きだったので、現在では結構やりこんでます。

イベントの消化や、ログインボーナスでジュエルがたくさんもらえるので、課金しなくてもガチャがたくさん引けるのでとても新鮮です。

untitled

 

画面の操作は指一本でやります。

動作は攻撃、スキル攻撃、移動、回避などがあります。

職業ごとに専用アクションなどもあり、1つ1つがとても面白いです。

 説明が意外と難しいので、ちょっとでも興味をもったら触ってみてください!はまるかもしれませんよ!

 

 

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました