ハナサクモリの芸術家たち』展に行きました。

回、泉美術館で開催された、『ハナサクモリの芸術家たち』展に行ってみました。

普段はなかなか美術館に行く機会は少ないのですが、パンフレットに掲載されていた絵が気になりチケットをいただいたこともあり、足を運んでみました。

色鮮やかで世界が輝いてます。

部屋の間取り図と線路が組み合わさってます。

芸術感がすごい!

絵心があるわけではないので、デザインが~とか、色使いが~とかは何も言えないですが、素直に良かったなぁと感じました。作者さん各々が見たこと、感じていることをストレートに表現されていて、「心の自由さ」のようなものを感じました。日々、人の目を気にしてセコセコしている自分の矮小さを痛感させられつつ、でもすごく清々しい気持ちで美術館を後にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました