ニシキプリント本社のカラー複合機が新しくなりました

皆さんこんにちは!gulaです!

この度ニシキプリント本社のカラー複合機が新しくなりました!以前のカラー複合機は6年前にやってきました。長い間よく働いてくれたものです。

解体され、新カラー複合機を設置するスペースを空けるため一旦移動させます。

長い間お疲れさまでした。

そして、新たにニシキプリントの仲間入りとなるカラー複合機が運び込まれてきました!

2階へ設置されていたのでカラー複合機を運ぶのがとても大変そうです(;’∀’)
炎天下の中業者の皆さんが、汗を滝のように流しながら頑張ってくださいました^_^

運び入れるのも大変なら、もちろん運び出すのも大変です。まだ以前のカラー複合機を2階から降ろす作業が残っています。業者の皆さんありがとうございました!

そしてこちらが新しく仲間となったカラー複合機です!生産性はそのままで色調や表裏見当をリアルタイムで監視、自動補正を行うシステムが搭載されています。

これまで以上に美しい仕上がりのオンデマンド印刷に興味のある方は、ぜひニシキプリントにご相談ください!(^○^)/

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました