シルバーウィークの過ごし方

こんにちは。東広島工場のNATSUです。
シルバーウィークありましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?

私は長崎に2泊3日で行ってきました!
……せっかくなので旅行のことを書きます。
息抜きのつもりでみてください (^_^;)

夜の長崎新地中華街

ハウステンボス・グラバー園・中華街など、
有名な観光地に行きました。
ひたすら歩きまわりましたよ (´・ω・`;)
どこも素敵でよかったですが、人の多さにびっくりでした(笑)

食事もちゃんぽん・佐世保バーガー・角煮まんなど
とりあえず有名なものを食べました。
全部美味しかったですよ♪

佐世保バーガー

実はちゃんぽんをあまり食べたことがなかったのですが……
こんなに美味しいものだったんですね!!
なぜ今まで食べなかったんだ… (>_<)

みなさんも是非長崎に行って、美味しいものを食べてください。

ちなみに仕事のこともちゃんと考えて(笑)
チラシやパンフレットなどもとってきました。
地元でゲットできるものもあるんですけどね。
普段も勉強のためにビビッときたものは持ち帰っています。

たくさんのパンフレット

第1回目に「お仕事奮闘記を書く」と宣言をしておきながら
第2回目である今回の記事が、旅行だなんて…… (>_<)

次は本来のテーマに戻そうと思いますので
お暇な時にみていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました