カメくんディスプレイ計画?

皆さんお疲れ様です。よんです。
いやはや先週PAGEから帰ってきた後から何やら忙しくなってきました。これが東京へ行って楽しんできた代償ってやつですね!?

いえ・・・PAGEも大変だったんですけど。

さて、今日はちょっと面白いものが手に入ったのでご紹介を。以前投稿してくれたカメおやじさんからソーラー電池で動くターンテーブルをお借りしました。

ターンテーブル1

・・・いったいどこから入手してくるのでしょうか。ですが以前ニシキ社員が作ってくれた紙粘土のカメくんを乗せるにはおあつらえ向きなサイズ。

ということで乗せてみました!以下に乗せた動画がありますのでご覧下さい。

見事に回りましたね(笑)
まーこれだけなんですけどディスプレイとして飾っておくにはなかなかいいですね。

ありがとう!カメおやじさん!こんないいものをもらっ・・・え?返してくれ?

・・・orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました