あちこちで「ニシキプリント」に出会いました!

無事ニシキプリントに戻ってきたよっさんです。
2ヶ月以上もお休みしていました・・・
しかも、いちばん忙しい時期に!!

ご迷惑をおかけしたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びします。。。

ただ、仕事からは離れていましたが、
病院の診察室でニシキプリント製の本と再会したり
リハビリの先生から
「ニシキプリント?あ~知ってますよ~よく聞きますよ~」と言われたり
(何を「知って」いるのか未だ聞けず・・・かな~り気になる・・・)
ニシキプリントとの関わりは離れませんでした。
ありがたい限りです。

これからも「ニシキプリントはいい仕事をしていますね」と言われるよう
“ぼちぼち”から力になっていきますので
よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました