ニシキプリント本社1階ペンキ塗りの様子

こんにちはgulaです。
今回は製版・印刷・製本課の東工場移転に伴い行なわれた、ニシキプリント本社のフロア改装作業の様子をご紹介したいと思います。
この日は大変良い天気で、皆さん汗だくになりながら作業を頑張っていました!

▼ペンキ塗りの前に床のごみ掃除
e794bbe5838f-001
e794bbe5838f-003
e794bbe5838f-005

▼下塗り作業開始~
e794bbe5838f-006
e794bbe5838f-007

▼指示を飛ばすKさん
e794bbe5838f-008

▼細かいところまで
e794bbe5838f-009
e794bbe5838f-010

▼下塗り終了~
e794bbe5838f-011

▼ペンキ塗り開始!まずは手始めにて際とか細かいとこから
e794bbe5838f-012

▼ではではメインのフロアといきましょう!
e794bbe5838f-013

▼細かいとこまで塗り塗りー
e794bbe5838f-014

▼あと少し!社長も見守ってくれています
e794bbe5838f-015

▼そして完成!
e794bbe5838f-016

この日は疲れました・・・最近外を出歩くことが少なかったので、強い日差しが体にこたえ、体力をだいぶ奪われてしまいました。次の日は体がだるくて辛かったですorz

皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました