大きなツリーをキラキラに…-イラストアップ-

なんだか暖かい冬ですよね…!NATSUです。

年末になりました。
ありがたいことに色々誘っていただいて
予定が埋まってきました(´∀`)
みんなとワイワイするのももちろん楽しいですが
美味しい料理を食べに行けるってことが本当に幸せ♪
この為に仕事を頑張っているんだと
思うくらいです(言い過ぎか(笑))

若い頃は物欲の方が圧倒的にありましたが
今はそれだけではなく食にもお金を掛けたいと
思うようになりました。
年をとった…いやいや大人になったってことでしょうか(゚∀゚)

今回のくわわさんからのイラストは
もちろん12月の大イベント!クリスマスですよ~☆
しかし日本人はイベント好きですよね(;´Д`A
クリスマスだなんて本来は日本にはない風習だったのに…。
さらに最近はハロウィンパーティーまでもやるようになりましたよね。

……みんなで集まってワイワイやりたいだけですね(笑)

▼ラフ画


素晴らしいツリーですね!
こんなツリーが家に欲しいです☆

▼完

今回は色味を落ち着かせてフェルトのような素材感を
出したかったのですが…伝わるかな(;´Д`A
こんな大きいツリーを部屋に飾るとまさにパーティー状態ですね!

それでは惜しくも採用されなかったイラストを紹介します。

■ホワイトクリスマス

もう何年もホワイトクリスマスは経験できてないような気もします……

■ツリーいろいろ

全部いい感じ!ツリーを着てもカワイイですね。
かめくんの何とも言えない表情がステキ(笑)

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

私はサッカーにあまり興味がない人間でしたが
密かにザックジャパンことSAMURAI BLUE(日本代表)にハマっています。
相変わらずサッカーのルールや戦略など
わからないことは多いですが
選手のみなさんが強くてしかも男前なので(笑)
陰ながら応援しています!

私よりも若い選手のみなさんが
世界で活躍していて本当に尊敬しますよ~(;´Д`A

日本代表の中で誰が一番気になっているか……
魅力的な方が多い中、私は迷わず答えます。

それはザッケローニ監督だと……(゚∀゚)!

まさか(?)の監督を選んだ私。
本当に冷静でかっこよくないですか?

私はサッカーに詳しい人間ではないのでよくわかりませんが
イタリアのクラブチームで素晴らしい実績を持っている監督だと聞きました。
日本の選手達を率いて、バンバン勝っていただきたいです(´∀`)

実は彼は手記を書いていて
それを読んでさらに監督のことを好きになりました。

ザッケローニ監督手記
「イル ミオ ジャッポーネ(私の日本)」

彼が日本代表をどうしていきたいのか
どんな気持ちで選手を育てているのかが書かれており
読みごたえのある面白い手記です。
そして日本を愛してくれているのも伝わってきます。
更新されるのが待ち遠しくて
今では私の密かな楽しみとなっています(笑)

興味がありましたら是非ご一読を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました