2012年gulaの目標!

gulaです!2012年一発目の投稿です!皆さん明けましておめでとうございます!今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回は新年になったということで、今年の目標を発表したいと思います!皆さんに知ってもらうことによって後をなくし、自分を奮い立たせようという魂胆です(>▽<;;

1.体力増強!
昨年フットサルをする機会があり、そこで悟った事があるんです・・・貧弱になりすぎだろ、と。
たった3分動いただけで息切れMAX。
そういえばお腹周りも最近は・・・(ノω・、)
このままではいかん!ということで健康な体作りが目標その1です。具体的には
・5kmを21分で走れるようになる(高校時はこれぐらいでした)
・細マッチョ(笑)
を目標に頑張っていきます!

2.WEBを身につける!
以前から少しずつ勉強はしていましたが、まだ実践できる程ではないので、今年こそは仕事に役立てられるぐらい実力をつけていきます!

今年の年末にまたブログで達成できたかどうか発表したいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします!(^_^)

↓2012年の初日の出です

コメント

  1. 文章 より:

    先を見越した目標を立ててますね!

    HTML5は必需でしょうし・・・。

    目標といえばいつ行動を始めるか、ですね。
    特に、新しいことを始める際は、一体いつがふさわしいのか、
    確認してからにしたいですね。
    http://www.birthday-energy.co.jp
    の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
    起きるかの方向性を確認することが出来るので、
    ご自身にとって良い日に実行されると良いですよ。

    ちょっと違う視点で見ることが出来て、おもしろいですよ。

  2. gula より:

    文章さんコメントありがとうございます(^▽^)

    いつ行動を始めるか。確かにそこは大切ですね。
    そういえばいつ何を始めるということを、まだ具体的に定めていませんでした( ̄Д ̄;;

    運命ですか…今までそういったことを気にしたことがなかったですね。
    初体験の視点なのでおもしろいです。
    色々見定めて、自分にとって良き日に実行して行こうと思います!

タイトルとURLをコピーしました