花火大会の時期到来です-イラストアップ-

お元気ですか?NATSUです。
雨でジメジメする毎日ですね。
早く梅雨があけて、カラッと晴れてほしいです。

さて、今回のイラストは「花火師かめくん」です!
フラワーフェスティバルのあたりから
広島のイベントシリーズになっています(笑)
今回は「広島みなと夢花火大会」で
今年は7月28日(土)だそうです。
ちなみに私は行ったことがありません…(^_^;)

▼下書き

渋いですね~。
ガテン系です(笑)

▼完成

背景が暗いのでかめくんの服は明るめにと思いましたが
やはりハッピは紺色の方が雰囲気がでますよね(´∀`)
花火はかめくんの顔にしてほしいと要望がありましたのでチャレンジ!
実際に最近はこのような変わり種の花火も多いです。
たまに何をモチーフにしたのかわからないものもあります(笑)
花火を観る位置によって、わからなかったりするんですかね…。

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

前回の記事で「素敵な印刷物セレクション」の第2弾を
近々公開すると宣言したのですが
結局先月中に記事を載せることができませんでした(。´Д⊂)

言い訳をしますと、webチームの取り組みである
「弊社webサイトリニューアル」に向けて忙しかったのです(゚∀゚)
先週、webチームのメンバーがそれぞれデザイン案を提出しました。
色んなデザインができていて、刺激になりますし勉強になりました。
それにしてもHPを作るって大変なのですね(^_^;)
どのような構成にしようか本当に悩みます…。

弊社のHPがどのようにリニューアルされるのか…
みなさんに公開できる日を楽しみにしています!

以上、私の言い訳でした(笑)

…記事書きます(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました