ニシキプリント2F大改装スタート☆ミ

皆さんこんにちは。gulaです。

最近はぶち暑いですね~gulaは徒歩で通勤しているので、会社に着く頃には汗だくになってます(;^_^A
会社に着いたらすぐに愛用の扇子でぶわーっと扇いでいる毎日です。ホント夏になりましたね~。

さて、もう一度言いますが夏になりました。大事な事なので二回言いました。ということで・・・・・・
夏だ!衣替えだ!大改装だーーー!(パチパチパチ)

・・・・・・ごめんなさい。あまり脈略なかったですね(;´Д`A

ちゃんと説明していきます。
ニシキプリントでは、時代の変化と共に人も設備も大きく変わってきており、また印刷部門が東広島工場へ移ったので、使われていないスペースが多々できていました。
そこでそのスペースを有効活用するべく、思い切ってフロア全体を配置換えしよう!ということになったのですo(^-^)o
今日その改装工事がスタートしたので、途中経過を簡単にご紹介していきたいと思います。

まずは工事前の風景から

ここには二人ほど並んで仕事をしていたのですが・・・

工事が入るため隅っこの方に一時隔離中。しばしの我慢です!

こちらはパーテーションの取り外しが始まりました

完全に取り外し完了!おぉ・・・遠くが見える

立ってみました。いや~見晴らしが全然違いますねー

反対から見ると変化がよくわかります

今回はここまでです。改装完成は来週になる予定です。
その時にまた誰かがビフォーアフターを見せてくれると思うので、お楽しみに!☆^∇゜) ニパッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました