明けましておめでとうございます!2013年の初夢は一富士二鷹三茄子で決まり!

明けましておめでとうございます!

よんです!

年明け早々ですがテンション高めでお送りさせていただきます!

…え?何故?

それはこの記事を書いているのが年の瀬の忙しい時期だったので…

・・・(´Д`)

はい。例年通りです。きっと私の本体は、そろそろ雑煮をすすってる頃じゃないでしょうか。

 

さて、新春一発目はもちろんこれです!

 

カメくんイラストデザイン2013年1月装飾画像

 

いや、毎年のことですけど、イラストアップデートです。

今回のテーマは初夢の「一富士ニ鷹三茄子」です。今までありそうでなかったテーマなので今回取り上げてみました。

2013年、カメくんの初夢ですね。…なんだか苦しそうです。縁起のよいものが全部押し寄せて来ています。良いことがあるのかないのか分かりません(笑)

 

■ラフ画像

カメくんイラストデザイン2013年1月ラフ画像

 

■色付け

カメくんイラストデザイン2013年1月色付け画像

 

■デザインして完成

カメくんイラストデザイン2013年1月装飾画像

 

皆さんは初夢見られましたか?でも夢ってすぐに忘れてしまうんですよね。私もいつもそうなんですが今回はiPhoneを枕元に置いて、見て起きたらすぐにメモってみることにします。

さて、今年も始まってしまった訳ですが、一年の計は元旦にありと言いますので、私も雑煮を啜りながら今年の目標など考えてみたいと思います。

 

2013年も「亀の日常茶飯事」ブログをよろしくお願い致します。

 

あっ!そうそう!今月から「新メンバー」を迎えますので、また後日、ご紹介します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました